2023/10/12(木)開催

【青森】いちばん優しい事業承継セミナー

カテゴリー
コンサルティング会社
テーマ
事業承継
主催者
青森県 商工労働部地域産業課
会場
八戸商工会館  4階大会議室
みなさんはご自分の事業に、どのような未来図を描いておられますか?経営者が100名いれば100通りの事業承継のカタチがあります。経験者の話やいろいろな実例を聞きながら、ご自分の事業を次世代に託すことについて、一緒に考えてみませんか?

◆内容
経験者に学ぶ!
自身も66歳で代表を第三者に譲り、今年2月に71歳で会長も退き、ハッピーリタイヤを実現。『人間の内面までケアする事業承継の伝道師』として「生涯現役」をめざす内藤博が、事業承継を完成させた自身の経験や、これまで支援してきたさまざまな事業承継の実例をお話しします。

事業承継を体験する!(ワークショップ)
「思いを伝えるシート」を使って、講師のガイドに沿って、手を動かすことで事業承継のはじめの一歩を踏み出しましょう!

◆個別相談
専門家が事業承継に関わるお悩みをお伺いします。
※1社15 分程度。事前予約必要、先着順。
八戸商工会館  4階大会議室
開催日時 2023/10/12(木)14:30 〜 16:30
対象者 ●事業承継を検討されている経営者
●後継者及びその候補者や家族
定員 50名
参加費 無料
講師
内藤 博<br />
事業承継センター株式会社 前会長<br />
一般社団法人事業承継協会代表理事<br />
事業承継士/中小企業診断士

内藤 博
事業承継センター株式会社 前会長
一般社団法人事業承継協会代表理事
事業承継士/中小企業診断士

事業承継支援のパイオニアが、1000社を超える実績を踏まえて「会社の未来」へと優しく導きます!
石井 照之<br />
事業承継センター株式会社 取締役<br />
事業承継士/中小企業診断士

石井 照之
事業承継センター株式会社 取締役
事業承継士/中小企業診断士

個別相談会 あり
パンフレットPDF パンフレットを見る
備考欄 ※受講票は発行いたしません。当日、会場へ直接お越しください。
※定員超過によりご参加いただけない場合に限りご連絡いたします。
一覧にもどる