2022/12/20(火)開催

親族・従業員への事業承継を進める3ステップ〔名古屋会場〕

カテゴリー
M&A仲介会社
テーマ
事業承継
主催者
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
会場
JRゲートタワーカンファレンス
<名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー16階>
JR名古屋駅直結
このセミナーの目的は、本質的に事業承継とは何なのかを問い直すことです。株価対策などのスキームは一切話しません。

なぜか?
それは、事業承継において、各社各人それぞれの立場があり1つのスキームでは解決ができないからです。それよりも早く事業承継をするために何が必要なのか考え、動くためのセミナーです。

私たちTOMAグループは、M&Aではない、親族・従業員承継を専門としている会社です。私たちは支援した会社・経営者と長く寄り添うことを目的としているため、安易な事業承継はお薦め致しません。

親族・従業員事業承継案件実行件数、年間60件。
従業員承継の難しさ、株式をどのように、幾らで渡していけばよいのか。組織はどのようにしていけばよいのか、親族はどのように扱っていけば良いのかなど、日々難解な案件に向き合ってます。
【日時】2022年12月20日(火)14:00~16:00
【会場】JRゲートタワーカンファレンス
【カリキュラム】
・セミナー参加された皆様の事業承継の視点の確認
・事業承継対策の進め方
・TOMAの関与事例 他

無料WEB個別相談
セミナー終了後、専門家が個別相談を承ります。セミナー以外のご相談もお気軽にどうぞ!※ご希望の方は申込フォーム「備考欄」に個別相談ご希望の旨をお書込みください。
開催日時 2022/12/20(火)14:00 〜 16:00
対象者 経営者・後継者・経営幹部
参加費 無料
講師

前川 敏之 氏

税理士 

大手税理士法人にて不動産の流動化等の税務に携わった後、TOMAに入社。個人事業主から上場子会社まで幅広く担当し、現在は事業承継チームのリーダーとして中小企業の支援を行なう。税務だけでなく経営面も含めたアドバイスが好評。
個別相談会 なし
パンフレットPDF なし
備考欄 【ご確認事項】
・同業、個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
・ご提供頂いた個人情報は、弊社からの連絡・情報提供に利用することがあります。
・最小開催人数5名に満たない場合は、中止させていただく場合があります。

【お問い合わせ】
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール seminar@toma.co.jp
一覧にもどる