2024/02/26(月)開催

【品川区】マジック×事業承継セミナー

カテゴリー
公的機関
テーマ
事業承継
主催者
品川区
会場
品川区立中小企業センター2階大講習室
東京都品川区西品川1-28-3
東急大井町線 下神明駅から徒歩1分
マジックで魅せる事業承継の成功術
東京初!事業承継マジック
 マジシャンにも長年に渡り受け継がれてきた技術の承継があります。明治時代から続くリングマジックの6代目継承者であるザッキーが、マジック業界の技術の指導方法や修行の話、技術の伝承を語りながら、事業承継マジックを披露します!おそらく東京初の試みです!

本当にあった!事業承継の現場体験ルポ
 金子自身が複雑で華麗(?)な家庭環境に生まれ、どうして事業承継士を立ち上げるに至ったのかを語ります。そして、現場で体験した家族内で繰り広げられるコワイ会話で事業承継が失敗したケース。逆に家族会議で皆がわんわん泣きながら、事業承継を本気でやり切って、永眠した社長、など悲喜こもごものミニ事例をたくさんお話します!
開催日時 2024/02/26(月)18:00 〜 19:30
対象者 事業承継を検討している経営者 後継者およびその候補者
定員 30名
参加費 無料
講師
ザッキー (マジシャン)

ザッキー (マジシャン)

マジックには2000年以上の歴史があり、私は古典を承継して普段ショーで演じています。マジックの本当のタネの部分を、東京初となる事業承継マジックでお伝えいたします!
東京理科大学卒業。在学中、マジックの権威ある世界大会FISMに日本代表として選抜され、アジアで6位を獲得する。卒業後は軽快なトークと明るいパフォーマンスを要望される形で、文化庁が支援するイベントに多数出演。自身のイベントも多数企画しており、都内で定期的にショーを行っている。
金子一徳 <br />
事業承継センター株式会社 代表取締役

金子一徳 
事業承継センター株式会社 代表取締役

一般社団法人事業承継協会 理事 助成金・補助金から融資、投資、株式公開(IPO)による資金調達やキャッシュフロー経営、売上利益計画策定、経営戦略構築、企業再生、リスケまで幅広く対応できるオールラウンダー。
個別相談会 なし
パンフレットPDF パンフレットを見る
一覧にもどる