2022/06/02(木)開催

120分で事業承継まるわかりセミナー〔福岡会場〕

カテゴリー
コンサルティング会社
テーマ
事業承継
主催者
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
会場
JR博多シティ会議室
福岡県博多市博多区博多駅中央街1-1
JR博多駅直結
銀行から事業承継の提案を受けるけど、
初めてのことで何から手をつければいいのか、お困りの経営者へ

TOMAは約40年にわたり事業承継のコンサルティングに携わり、多くの企業の承継をご支援してきました。また4年前に自社の事業承継を従業員承継で実行。

それらの経験や多くの事例から導き出した「事業承継において押さえるべきポイント」を、これから学んでいきたいとお考えの方にも分かりやすく図を交えながら解説します。
【日付】2022年6月2日(木)15:00~17:00
【会場】JR博多シティ会議室
【カリキュラム】
・事業承継、王道の進め方
・どうやって後継者を見極めるのか?
・事業承継に絡む税は知っておくべき
・事業承継後も企業成長させる重要な要素とは?
・TOMAの社員承継事例、親族承継事例 ほか

無料WEB個別相談
セミナー終了後、専門家が個別相談を承ります。セミナー以外のご相談もお気軽にどうぞ!※ご希望の方は申込フォーム「備考欄」に個別相談ご希望の旨をお書込みください。
開催日時 2022/06/02(木)15:00 〜 17:00
対象者 経営者・後継者・経営幹部
定員 10名
参加費 無料
講師
税理士 前川敏之 氏

税理士 前川敏之 氏

大手税理士法人にて不動産の流動化等の税務に携わった後、TOMAに入社。個人事業主から上場子会社まで幅広く担当し、現在は事業承継チームのリーダーとして中小企業の事業承継の支援を行なう。税務だけでなく経営面も含めたアドバイスが好評。
取締役 篠田賢一 氏

取締役 篠田賢一 氏

事業承継のご相談、月に20件、年間60件の事業承継案件を統括。”事業承継の道筋が見えた”、”これで安心”、”相談して良かった”の声、多数の実績。
個別相談会 なし
パンフレットPDF なし
備考欄 【ご確認事項】
・同業、個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
・ご提供頂いた個人情報は、弊社からの連絡・情報提供に利用することがあります。
・最小開催人数5名に満たない場合は、中止させていただく場合があります。

【お問い合わせ】
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール seminar@toma.co.jp
一覧にもどる