2023/03/29(水)開催

【札幌】親族・従業員への事業承継を進める3ステップ〔札幌会場〕

カテゴリー
コンサルティング会社
テーマ
事業承継
主催者
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
会場
札幌市中央区北5条西2丁目5番地 JRタワーオフィスプラザさっぽろ12階
JR札幌駅直結
このセミナーの目的は、本質的に事業承継とは何なのかを問い直すことです。
株価対策などのスキームは一切話しません。

なぜか?それは、事業承継において、各社各人それぞれの立場があり
1つのスキームでは解決ができないからです。
それよりも早く事業承継をするために何が必要なのか考え、動くためのセミナーです。

私たちTOMAグループは、M&Aではない、親族・従業員承継を専門としている会社です。
私たちは支援した会社・経営者と長く寄り添うことを目的としているため、
安易な事業承継はお薦め致しません。

親族・従業員事業承継案件実行件数、年間60件。

従業員承継の難しさ、
株式をどのように、幾らで渡していけばよいのか。
組織はどのようにしていけばよいのか、
親族はどのように扱っていけば良いのかなど、

日々難解な案件に向き合ってます。
【日時】2023年3月29日(水)14:00~16:00
【会場】JRタワーサンスカイルーム札幌
【カリキュラム】
・見落としがちな事業承継の視点とは
・事業承継対策の進め方
・TOMAの関与事例 他

無料WEB個別相談
セミナー終了後、専門家が個別相談を承ります。セミナー以外のご相談もお気軽にどうぞ!※ご希望の方は申込フォーム「備考欄」に個別相談ご希望の旨をお書込みください。
開催日時 2023/03/29(水)14:00 〜 16:00
対象者 経営者・後継者・経営幹部
定員 10名
参加費 5,000円(税込 当日現金)
講師
篠田 賢一 氏

篠田 賢一 氏

取締役 

事業承継のご相談、月に20件、年間60件の事業承継案件を統括。”事業承継の道筋が見えた”、”これで安心”、”相談して良かった”の声、多数の実績。
個別相談会 なし
パンフレットPDF なし
備考欄 【ご確認事項】
・同業、個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
・ご提供頂いた個人情報は、弊社からの連絡・情報提供に利用することがあります。
・最小開催人数5名に満たない場合は、中止させていただく場合があります。

【お問い合わせ】
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール seminar@toma.co.jp
一覧にもどる